本革キーホルダーにキャメルステッチ追加

0

    スマートキー用として

    人気の本革キーホルダーに新色が追加されました。

    ※裏側とステッチカラーの色

     

    キャメルです!

    正しくはキャメルと黄色を一新しました。

    よりキャメルっぽく、より黄色っぽくしました。
    とはいうものの、
    天然素材のため色合いは微妙に異なることがあります。
    まっ、それも本革ならではの味なのですが・・・
    当商品に使用している本革は
    イタリアレザーか栃木レザーのどちらかです。
    どちら高品質で信頼度の高いものなのでご安心くださいませ。

     

    キャメルステッチ本革キーホルダー

     

    ▼商品詳細はこちらです。

    ステッチ入り本革レザーキーホルダー

     



    オメガとロレックス用にワインディングマシンを購入

    0

      ワインディングマシンを購入。

      ははっ!当店の商品とは全く関係ないけど・・・

       

      携帯電話を持つようになってから

      時計をすることが少なくなり、

      ずーっと回しっぱなしにしておいたら、

      ピタッと止まっていました。

       

      故障というか寿命?

      それがこのJebely KA075WDです。

      今でも同じものが売られているほどの

      ロングセラーのワインディングマシンです。

       

      どうだろう?

      10年近く動き続けたかな?

      ワインディングマシン故障

       

      ロレックスとオメガ

      ロレックスやオメガなどの機械式時計は

      置きっぱなしにすると2日ほどで止まってしまうので、

      このワインディングマシンが必要になります。

       

      そこで今回買ったのがこちらです。

      ベルソスvs-ww012

      V-RHYTHM

      VS-WW012

      輸入元 株式会社ベルソス

       

      黒と白より選べますが、

      汚れの目立たない黒にしました。

       

       

      取付け方は簡単

      画像のように取り付けホルダーを引き抜き

      時計バンドで巻くように取付けます。

       

      時計の取り付け方

       

      時計バンドの長さに合わせられるように

      ホルダーの後部が縮むようになってます。

       

      オメガコーアクシャルの取付例

       

      オメガ

      コーアクシャル アクアテラ

       

      こんな感じでばっちりです。

       

      今見てもいい時計だなぁ〜〜

      通常 機械式時計は2〜3年毎のメンテナンスが必要なのですが、

      この時計は10年間ノーメンテナンスでイケるという

      オメガならではのコーアクシャル機能を備えているのが特徴です。

       

      お金も無いのに衝動買いしてしまいました(^▽^;)

      ロレックスの取付け方

       

      ロレックス 69174

      デイジャスト レディース

       

      バンドの長さが短いせいか、

      折りたたんだ状態では取付できなくて、

      逆に開いた状態だと隙間ができ固定されなかったので、

      画像のようにティッシュを挟みました。

       

      オメガアクアテラのLED照明

       

      LED照明

      時計をセットして電源を入れると

      青のLED照明が時計を演出してくれます。

       

      ロレックスデイジャストのLED照明

       

      ロレックスデイジャストの

      波型のベゼルに反射してすごいキレイです。

      動いている間ギラギラギラと光が走る感じ・・・

       

      ※LED照明は扉を開けると消えます。

       

      取り扱い説明書

       

      スイッチは本体裏面にあり、

      時計回りと反時計回りの設定もできます。

       

      時計によってはどちらか一方しか

      ゼンマイが巻かれないと聞いた事があります。

       

      音が静か!

      気になる音ですが驚くほど静かです。

      今まで使っていたワイディングマシンも静かでしたが、

      それ以上でほとんど音がしないというレベルです。

       



      車やバイクのバッテリー上がりにチャージアンドスターター

      0
        昨日はやってしまいました。汗
        ホームセンターの駐車場でスズキSX4のバッテリーが上がってしまい・・・

        ジャンプケーブルを持っていなかったため、何人かのドライバーさんに
        「ブースターケーブルを持っていませんか?」と聞いたのですが、誰も持っていませんでした。

        仕方なくホームセンターで購入する羽目に・・・家にあるのに たらーっ

        一年で一番、バッテリーを酷使する季節は夏です。
        エアコンが全開に回ってるだけでなく、エンジンルームでは電動ファン全開です。

        そういう意味でも万が一に備えバッテリーのチェックはしておきたいところですね。

        down いざという時も、これがあれば大丈夫。down

        チャージアンドスターター
        チャースタ ジャンプスタート 機能付き 大容量モバイルバッテリー USB充電ポート内蔵

        up 繋ぐだけで力強く始動します。up

        このチャージアンドスターターは300gと小さなボディにも関わらず、すごパワーです。

        またUSB端子とUSBケーブルも付いているので
        スマートフォンやipadなどのタブレット端末の予備バッテリーとしても使えます。

        車のバッテリー上がりに対応しているだけに
        ipadの予備バッテリーとしてもしっかり役目を果たしてくれること間違いなしです。



        | 1/2PAGES | >>

        シフトブーツとサイドブレーキカバー専門店

        最新の記事

        カテゴリー

        過去の記事

        コメント

        • BMW Z4(E85)のインチアップと乗り心地の悪さ?
          店長 (09/28)
        • BMW Z4(E85)のインチアップと乗り心地の悪さ?
          com (09/28)
        • BMW Z4(E85)のインチアップと乗り心地の悪さ?
          店長 (09/21)
        • BMW Z4(E85)のインチアップと乗り心地の悪さ?
          com (09/21)
        • フォルクスワーゲンUPに小さなシフトブーツ
          店長 (04/16)
        • フォルクスワーゲンUPに小さなシフトブーツ
          NEW AGE (04/05)
        • フィアット500に本革グリップカバー?
          店長 (07/12)
        • フィアット500に本革グリップカバー?
          nakamura (07/07)
        • ホンダフィットGE系のセンターコンソールの外し方
          店長 (09/28)
        • ホンダフィットGE系のセンターコンソールの外し方
          (09/25)

        profile

        search this site.

        others

        作務衣ショップ津ミルクネット

        mobile

        qrcode