三重県では珍しいランボルギーニガヤルド

0

    今日は津市久居にある焼き鳥屋しょう吉さんが

    作務衣を買いに来て頂きました。

     

    実は私、大の焼き鳥好きでして・・・

    近々必ずお邪魔しますね。

    作務衣と焼き鳥の組み合わせ最高なので・・・

    ぜひ写真を撮らせてほしいです(^^ゞ

     

    ▼ユニフォームにおすすめです。

    機能性ポリエステル作務衣はこちら

     

    さて、今日はすごい車を見ました。

    正しくは三重県津市ではなかなかお目に掛かれない

    スーパーカーと言った方がいいかも?

     

    ランボルギーニガヤルド

     

    ランボルギーニガヤルド

    津市のあるショッピングセンターの駐車場で

    娘が「わっ!カッコいいのが止まってるよ」と

    叫びながらパシャッと撮ってくれました。

     

    さすが私の車好きを理解している^^;

     

     

    生でガヤルドを見るのは初めてかも?

     

    田舎あるあるかもしれないけど、

    フェラーリはたまに見るけどランボルギーニは

    本当に珍しくて目にすることがないから・・・三重県だけ?

     

    とにかく良い目の保養になりました。

     



    ランボルギーニの50周年記念ヴェニーノ

    0
      ヤフーのトップページで紹介されているのを見て・・・何じゃこりゃ!

      とにかくカッコよすぎます。
      ランボルギーニの50周年記念ヴェニーノ

      ヴェニーノ

      限定3台の発売とか?
      お値段は300万ユーロです。

      1ユーロ124.87円だから・・・3億7千・・・冷や汗



      限定3台というとヴェニーノを目にすることはまず無いな・・・
      何を書いてもため息が出ます。

      新型のマクラーレンも気になるし。。

      スーパーカーの行きつくデザインってどうなるんだろう? 見る


      ランボルギーニ アヴェンタドールLP700-4の価格は?

      0
        価格もスーパーな4197万3750円

        スーパーカー世代の人にとって
        憧れの車といえばランボルギーニカウンタックでは?

        私も小学生のころホームセンターの駐車場で開催された
        スーパーカーショーを見て憧れた一人です。(もちろん今でも憧れています。)

        なかなか買えるだけの収入は無いのでミニカーを並べて眺めています。ポッ



        創業50年を迎えたランボルギーニの新型がアヴェンタドールLP700-4です。
        エンブレム以外は全てが新開発されたという最強モデルです。グッド



        “LP”という文字に400や500Sなどを思い出したり・・・
        ちなみにこのアヴェンタドールLP700-4の700は馬力の4WDを意味します。

        内装やセンターコンソール周りの仕上げも未来的で、
        いかにも「手作りです」というようなある意味雑さは感じないですね。

        最近のスーパーカーはシフトのセレクトをボタン式かダイヤル式になりつつありますね。
        ※シフトブーツは不要ですね。たらーっ

        いいなぁ〜! 乗りたいなぁ〜!!
        それにしても4197万3750円という価格も・・・この端数いる? イヒヒ


        | 1/1PAGES |

        シフトブーツとサイドブレーキカバー専門店

        最新の記事

        カテゴリー

        過去の記事

        コメント

        • BMW Z4(E85)のインチアップと乗り心地の悪さ?
          店長 (09/28)
        • BMW Z4(E85)のインチアップと乗り心地の悪さ?
          com (09/28)
        • BMW Z4(E85)のインチアップと乗り心地の悪さ?
          店長 (09/21)
        • BMW Z4(E85)のインチアップと乗り心地の悪さ?
          com (09/21)
        • フォルクスワーゲンUPに小さなシフトブーツ
          店長 (04/16)
        • フォルクスワーゲンUPに小さなシフトブーツ
          NEW AGE (04/05)
        • フィアット500に本革グリップカバー?
          店長 (07/12)
        • フィアット500に本革グリップカバー?
          nakamura (07/07)
        • ホンダフィットGE系のセンターコンソールの外し方
          店長 (09/28)
        • ホンダフィットGE系のセンターコンソールの外し方
          (09/25)

        profile

        search this site.

        others

        作務衣ショップ津ミルクネット

        mobile

        qrcode